Research
Bridge & Structure
![](photos/structure/FIG1-1.png)
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長大橋梁の地震時の極限性能を高密度な観測データを用いて評価しています。また、新幹線高架橋上の電車線柱の耐震性能評価を連成系地震応答解析を用いて評価しています。その他、局部振動を利用した腐食・耐荷重性能評価手法の開発、鋼橋の普遍的・恒久的な耐火性能評価に取り組んでいます。
詳細な内容はこちらから。
Structural Health Monitoring
![](photos/monitoring/FIG2-1-3.jpg)
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長大橋梁の地震時の極限性能を高密度な観測データを用いて評価しています。また、新幹線高架橋上の電車線柱の耐震性能評価を連成系地震応答解析を用いて評価しています。その他、局部振動を利用した腐食・耐荷重性能評価手法の開発、鋼橋の普遍的・恒久的な耐火性能評価に取り組んでいます。
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Wind Engineering
![](photos/wind/wind1.jpg)
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長大橋梁の地震時の極限性能を高密度な観測データを用いて評価しています。また、新幹線高架橋上の電車線柱の耐震性能評価を連成系地震応答解析を用いて評価しています。その他、局部振動を利用した腐食・耐荷重性能評価手法の開発、鋼橋の普遍的・恒久的な耐火性能評価に取り組んでいます。
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Wind Energy
![](photos/energy/energy1.jpg)
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長大橋梁の地震時の極限性能を高密度な観測データを用いて評価しています。また、新幹線高架橋上の電車線柱の耐震性能評価を連成系地震応答解析を用いて評価しています。その他、局部振動を利用した腐食・耐荷重性能評価手法の開発、鋼橋の普遍的・恒久的な耐火性能評価に取り組んでいます。
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